バラの季節にフレッシュフラワーレッスン | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

八王子の花教室RosyRoses

篠原弘子です。

 

 

今日は暑かったですね。

日傘を差さないと陽射しが厳しかったです。

お料理教室へ行ってきました。

また新作を習ってきましたので

ランチ付きレッスンで、

お出しできると思います。

お楽しみに

 

 

今月後半からのフレッシュフラワーレッスンでは

可愛いバラがメインです。

 

 

 

 

色といい、お顔といい

申し分ない5月らしいバラです。

緑のアルケミラモリスとよく合って

爽やかなアレンジになりました。

 

 

 

 

明日からまた

フレッシュフラワーレッスンが続きますが、

今度はいよいよシャクヤクの登場です。

同じバラを使って

違うデザインでレッスンします。

 

 

 

 

 

フレッシュフラワー(生花)は

香りを感じ

触って触感があり

見て美しく

心のビタミン剤になります。

 

 

 

お花から元気をもらえるって

本当なんですよ!

 

頭痛持ちの私が

嘘みたいによくなったりします。

 

是非ご一緒に

お花のある暮らしを楽しみませんか?

 

体験レッスンから

ご連絡をお待ちしています。

 


ホームページはこちら→★

体験レッスン
お問い合わせはこちら→★

 

 


               ↑クリックしていただけると嬉しいです