小花のティッシュケース2種類 | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

 

あまり雨が降らない関東地域ですが、

九州は、かなり被害がでているんですね。

しかも、熊本は、地震に水害が重なり、

本当に気の毒です。

両親が、九州出身なので、親戚も多く、

他人事ではないです。

被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。

 

 

皆さんに人気の、アクリルティッシュケースを、

先日、2つとも小花で作られた生徒さんの写真です。

 

 

 

3種類のテクニック違いで、出来上がりがそれぞれ違うのですが、

一番大変な、小花を選ばれました。

 

前回も、小花の壁掛けを作られたので、手早かったですね。

 

 

 

 

お誕生日のお友達への、プレゼントだそうですが、

もう一人のお友達もほしがるから・・・

というわけで、急きょ二つになりました。

 

優しい方ですね~

 

同級生のご友人たちと、仲良くされているそうです。

友達は、年齢が重なるごとに大事になります。

心許せる友達といつまでも、仲良くしていたいですね。

 

そんなお手伝いがちょっぴりできて、良かったです(*^o^*)