テレビ東京番組に生徒さんのいけばなの写真が出るそうです! | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。


こんにちわ

突然の電話で、
3月15日11時45分~テレビ東京で放映される
「昼飯旅~あなたのご飯みせてください」

っていう番組に、5年前のブログにのせたいけばな写真を
のせたいので、許可をと言う話でした。

どの写真かというと

 
 
 

探してみたましたらありました。
2011年11月の作品です。
イタリアンルスカスを使ったいけばなです。

茨城県水戸市のイタリアンルカスの生産者の方の
取材の番組の中で、使用するそうです。

「はいどうぞ」の一言で、決まりましたが、
そんなもんなんですね~
きっと、チラッとですよね~

普段使わせていただいている、花材の生産者方のお話は、
とても興味深いので、早速録画予約しました。
お時間のある方は、是非ご覧になって下さい。

3月15日11時45分~テレビ東京
「昼飯旅~あなたのご飯みせてください」
です。