日本アーティフィシャル協会(JAFA)に初の生徒さん合格! | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

先週行われたJAFAのアーティフィシャルフローリスト試験に、
うちの教室RosyRosesから、ふたり合格者が出ました!
おめでとう!!

仕事をしながら、通ってくださり、休日は一日中レッスンにあて、
夜は、家で練習をして、涙ぐましい努力の結果です。

 


初めて、いらしたときは、お花の名前も知らず、触ったこともなく、
なんて無鉄砲なと思いましたが、若いお二人には、大きな夢がある様子でした。


 


まだまだ努力をし続けなくてはやっていけない、お花の世界ですが、
夢と希望をもって、前へ進んでほしいと、願っています。

 


この先、7月、11月の試験を目指して、今も頑張ってレッスンを受けている
生徒さん達がいらっしゃいます。
頑張っている姿は、いくつになっても素敵です。
これからも、そんな皆さんを精一杯応援していきます。

日本アーティフィシャルフラワー協会に、ご興味のあるかた、
資格をとって、夢を実現されたいと思っている方、
ご連絡下さいね。
一緒に頑張りましょう。