春の小花でリース | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

久しぶりに今日は、朝から雨です。
気温は高いらしいですが、肌寒いですね。


小さな春のお花ばかりのア-ティフィシャルフラワーで
リースを作られた生徒さんの写真です。

カメラを落として、今修理中なので、
スマホのカメラで撮りました。
いまひとつですね。


 


草を先に生やさないといけないので、仕上げるのに時間がかかります。
細かい作業ですが、夢中になって作っていらっしゃいまhした。


 


大き目の花をいっさい使わず、雑草の中に咲いた、草原のお花でリースです。
まるで、生花のようです。


昨日、オデッセイを観てきました!
マット・デイモンがかっこいい!

 

きっと本当の火星はこんなところだろうな
と思われる、殺伐とした砂漠とただの岩山の風景
宇宙の撮影もリアリティーあり、映像がすごかったです。

マット・デイモンの肉体美にも、ほれぼれですよ。