ナチュラルなプリザーブドフラワーアレンジ | 八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

八王子の花教室「RosyRoses」のブログ

東京八王子市で、資格取得から趣味の方までお一人から少人数のアットホームな花教室「RosyRoses」のブログ。

こんにちわ

3月になりましたね。
陽が長くなり、明るい陽射しが入るようになると、
気持も明るくうきうきしてきます。

年明けからだいたい4月ころまでは、春の小花の季節です。
アーティフィシャルフラワーもプリザーブドフラワーでも
小花を飾りたくなる、乙女チックな気分になるのです。
そんなナチュラルな花器にアレンジした、
小花のプリザレッスンの写真のご紹介です。


 


シャビ―シックの器の大小に、ナチュラル感いっぱいに
アレンジしてもらいました。

 


いつもおまかせで、花材をご用意しています。
プリザーブドフラワーアレンジに毎月楽しみに来てくださり、、
5年以上通って下さっている生徒さんです。
ご自宅に飾るほか、可愛い姪っこ様方にプレゼントされたり、
お友達に差し上げたり、優しい心方です。