好きなおにぎりの具材は?


あら!

偶然ですが、今日のお昼はおにぎりをいただきました。

味噌の焼きおにぎりで青ジソが海苔がわりに貼ってあり、具は焼き鮭。

とても美味しかったです。


徹子の部屋を観ながらいただいたのですけど、洋菓子研究家の今田美奈子さん。話している姿を初めて拝見しました。ピンクのお召し物もとてもお似合いで、何より話し言葉が美しい。穏やかな笑みがとても滲み出るように自然。

育ちというのはこういうことを言うのでしょうね。過ごされていたご自宅の部屋、別荘が当たり前のような風景。

良いものを拝見しました。


都会と田舎。

貧富の差。


時代背景をしみじみ考えてしまいました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう