好きなロックな曲教えて!


クィーンが好きでした。


今日はアマチュア劇団のお芝居を午前中に、午後はパルコ劇場で二人芝居を観てまいりました。


パルコはこけら落としのとき以来。

こんなに広かった?

と感じたのは、前回は前方席だったから。今回は最後方に近い中央席。

全体が見渡せて、なかなか良席でした。勝村政信さん、安心します。

向井理さんは、今回の演出家  アントニー・イーデンさんに出会えて良かったなぁと、誰さま目線で申し訳ありません。


午前中のアマチュア劇団を拝見し気づいたのだけど、自然に見える演技って、まんま自然では無くて、とくに話し言葉を口内でモゴモゴ言って自然と勘違いしていると、な~~んにも聞こえてこなくてつまらなくなってしまう。

こちょこちょ小さくばかり動くのは、アマチュアっぽいのかな、なんて。

ホ~~んと、わたしはダレから目線?


偶然、午前も午後も幽霊系でした( ゚д゚)ハッ!


ちなみに

劇団AQUA「肖像はかく語りき」

パルコプロデュース2024

「THE WOMAN IN BLACK」

以上を観劇しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう