あなたのおふくろの味は?


母は外食をしなかったこともあり、

舌は長けてなかったかもしれません。

が、

全て手作りでした。

変わったサンドイッチ、変わったケーキ。


思い出に残っているのは、お弁当でしょうか。中学、高校は毎日お弁当でした。昔は、土曜日も学校がありましたから、休む暇が無いですね。


昔のお母さんは苦労もしたし努力も惜しまず、尊敬しかありません。


いつの間にか6月も2週目に入ってしまいます。

仕事で移動が多く、バタバタ動いています。伴って気持ちも落ち着かず、

久しぶりにブログを長期空けてしまいました。


大層なことを書いてなくても、空けてしまうと、また空かす波に乗ってしまいそう。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう