花火の思い出教えて!


なぜこの時期に花火の日なのか?

調べればすぐに解決する疑問ですが、今はあえてしません。


予約していた整形外科へ行き、リハビリをし、ちょっとしたマッサージをしていただきました。

帰宅後、食事をしたこともあり、物凄い睡魔に襲われました。

まだ怠〜い体と瞼なので、ちょっとしたことをググる体力がありません。



花火の思い出は、真夏、夏休みに、水を張ったバケツを準備し、祖母が傍らで見守る中、母が買ってきた花火セットの一袋を使い果たす、という思い出があります。


火は怖い、という恐怖があり、勢いのあるロケット花火やスピードをつけて回るネズミ花火はしませんでした。

好きなのは線香花火でした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう