好きなアイスの味は?


アイスが大好きで毎日食べてます。


ふと昔を思い出しました。


小学1年生のとき、徒歩3分とかからないところに生協が出来ました。

その前までは人気のないボーリング場でした。


毎日、母とお買い物に行ってました。

入口近くにアイスクリーム屋さんがあり、店内で折り紙を買ってもらうか、アイスクリームを買ってもらうかの選択。

どちらも100円でした。


アイスクリームのときは、メロンシャーベットかストロベリーを選んでいました。まだ、抹茶味など出現していない時代です。


アイスクリームを食べながら、並んで歩く母を見上げると、いつも笑顔の思い出しかありません。



ちなみに、

母はまだ存命です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう