こんなPickが出てきました。


まさしく、わたしはZARAとユニクロの2択でONLINE購入しています。

今日もユニクロが届きます。


先日お芝居を観劇したあと、物凄く久しぶりに実店舗に入りました、ZARAの。この数ヶ月、ZARAの段ボールがとても増えていて入店したらそれはそれで買ってしまう恐怖、、、然り、2万円ちょっと買ってしまいました。

2年前の履歴を見ると、値上がり度がよくわかります。同じ素材で値段設定が1.5〜2倍以上になっていると思います。2年前ドバイのユニクロに入り、同じ製品を日本で買ったほうが断然安いことをササッと携帯でチェック出来てしまったときには、、、、

ユニクロはまだセールが多く、そこを狙えば安価です。が、ZARAの実店舗試着室には外国人が物凄く多く行列していました。わたしも10番目くらいに並んで購入に至りました。あれほど並んで待ったのだから、と買ってしまった意識も無きにしもあらず。

そして、また注文したジャケットは

ものすごく手が混んでいる品で、入荷待ち商品でした。しかし、重いっ。

前回届いたフリンジ多めジャケットも凄く重くて色も汚れやすいため返品させていただきました。が、今回のものは重くても滅多に見ない手のこみよう。返品しません。


ユニクロは、同じようなプリーツパンツを持っているのですが、長さが魅力。色違い3色注文中。

今みたら売り切れてしまったのかな?出てきません。