行ってみたい世界遺産は?


マチュピチュ、と昨年も書いたかも知れません。

まだ行けていません。

温かい気候のときに行きたいな。


さて、

昨日は社協に属しているボランティアの会計報告をしてまいりました。

来年度の予算額も合わせて、です。

そして今日は、NPO法人として活動しているボランティア団体の打ち合わせへ参ります。不本意ですが来年度から会計を受ける予定です笑い泣き

10年以上も同じ人が、それも事務局担当の者が会計を続けているって??

自分がここの理事になり5〜6年目位になるでしょうか。

会の決定権が長らく担当している会計人に一択一存されているような、そんな違和感がありました。

会員の方々に相談してみましたら、皆さん知らなかったことでした。

驚きからいらぬ疑惑も生まれます。

そんなことを理事会で伝え2年経過。

会のシルバー化も加速しているため、来年度から少し変わるようです。

言い出した手前、期限付きで会計を受ける予定です。


少ない数字なので、責任感で仕方なく受ける予定です。


こんなことで、年度末は総会が終わるまで気が抜けず、知恵熱状態。


半年続けてきたラジオをお休みしました。やりたくないことをすると、途端に体調を壊します。体調の前に精神がやられる感じで、、、


本来なら、今頃パソコン、YouTube、ミキサーの設定をし、ニュース、天候、鉄道の前読みをしている頃。

休んでしまった自責に追われながら過ごしています。


しかし、このまま出かけたら事故りそう。事実、昨日、かなり危険な場面がありました(~_~;)


休みを申請し、お陰でグッスリ眠れました。


打ち合わせまで、やらねばならないことを進めます。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう