13時から観劇でしたから、

地方から都内への移動は2時間みないといけません。

いや、電車移動がそれくらいで、駐車場探しなどを含め、更にそこから20分前には自宅を出発します。


10時50分に家を出て池袋に到着したのは12時半。

駅出口付近にスタバ発見!

あ、、小腹が空いた、と、戴いていたスタバのラインギフトを探し、軽食と飲み物を買いブリリアホールへ参りました。


で、えーー!?驚いたのが

あと残り5日しか無いコメダ珈琲のラインギフトが2千円分もっ!

良かった、万事休す。


観劇後、まだ空腹とまではなってないけれどコメダ珈琲に寄っての今です。

食べたかった米粉のケーキはSOLD OUTで諦めました。普段は頼まないホットココア600円を贅沢に注文し、お会計合計2040円。

40円だけお支払すればいいのかァ、と思うと嬉しい😄


お店に入ってきたときの携帯充電%は残りが20%

お会計のときギフトを開けなかったらどうしよう?レベルでしたが、今日は珍しく充電器を持ち歩いてました。


さっ、ココアを飲んだら帰ります。