散歩は朝派?夜派?


夜派です。


うちのワンちゃんは人も動物も好きで、相手が好意的と察すると、子犬のごとくはしゃぎ、他人が見たら飛びかかっていくようにしか見えません。

引っ張られる飼い主も溜まったものではなくて爆笑


出来るだけ人通りが少なく、他のワンちゃんたちの散歩時間を避けて散歩しています。


夫は、早朝派。

夫は図体が大きく、うちのわんコも「主」と認識し接している力関係。

わたしには容赦ないわんコですが、

容赦無くて良い夫には気を使っています。


親バカなので、

我が犬は、賢いといえば賢い。

そう思い、夜の散歩をしています。


そうそう、夜道は危険なので

蛍光の棒を買って、コートに貼り付け歩いています。



 

 



 

 



 

 




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう