ずっとキラキラお天気でしたので、昨日は水撒きをしました。ら、今日関東地方は雨ですね雨



好きな天気は?


晴天赤薔薇晴れ

花粉が飛んでいなければ爽やかな4月〜5月の陽気が好きなんです。


花粉がね〜〜〜えーん

中学生の時には耳鼻科へ通っていました。放送部顧問に「鼻声」と言われ、悲しい思いもして参りました。

その頃は花粉症とは言わず、慢性副鼻腔炎、いわゆる蓄膿症と診断され、

なんだかなぁ~、中学生、高校生の乙女が蓄膿症って言葉にし難いものでした


花粉だよっ予防


40年も悩まされてるって、大分以前から国民病なんですから、

耳鼻科さんもいい加減儲けたでしょうから、

国が本格的に手を入れて欲しいものですっショボーンムキー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう