新撰組で好きな隊士はいる?

     ↑↑↑

昨年も同じことを考えた気がします。

なので、テーマにお答えするのではなく、今朝の出来事を。


1年半ぶりに健康診断を受けてまいりました。

今回は初めての病院でした。が、縁あって出会った方が、こちらのかかりつけだったこともあり、良い病院だという情報を貰ってました。


婦人科系へは半年に1回、検査に行ってましたから、然程心配はありませんでした。

待ち時間が予想以上にありましたが、検査も丁寧にしてくださったので良かったです。

胃腸、肺の検査は今回ありませんでした。こちらも今年中にしておかないと、と考えています。


終了後は、昨晩9時から食事抜きだったので空腹〜。速攻、目当てのカフェへ出かけました。こういうとき、お仕事か休みの日を作っておくのは正解です。

パンケーキセットも付けたい気持ちを抑えました。
当然、体重がガーンガーンガーン
それと腹囲ガーンガーンガーン
洋服が小さく見えるだけでは無くて「縮んだ?!」と洋服のせいにしていた自分が情けないえーんえーん

パンケーキは、別の食事時間にと、お持ち帰りとしました。
(結局食べるんかい!!)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう