どんなガチャガチャしたことある?


子供がやるものだと思ってましたが…

今は心惹かれる色んなものがありますね。

値段的にも、高額すぎないので、何となく手を出しガチャしてしまいます。


一番近しい日で回したのは、バーミヤンでチイカワのガチャガチャしました、昨年です。


話しは全く違いますが、暖房をつけリビングにいます。電気ひざ掛けも乗せソファーに寝転んでいたのですが、やけに寒くガーン

昨日まであんなに暖かかったのに、寒の戻りも甚だしい、と震えてました。ふと、サンルームがついているサッシのカーテンを見るとふんわり膨らんでいて、、、まさか?


開いてました

全開でした

寒いわけです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう