振り返る時間じゃないですよね

実は9時現在、まだ布団の中。

3時間半前の5時半、

犬の鳴き声で起こされ、トイレさせ

その後1時間眠れず。

起きればいいのに

二度寝してしまい、それから起きれず


あ~〜しあわせ〜〜

学校の仕事をしていると朝が早くて

仕事は楽しかったのですけど

前日の夜から「寝なくちゃー」

睡眠不足でも何でも

仕事の朝は「起きなくちゃー」

今考えると苦痛でした


さてさて、昨日は、やらなければいけないことが6つありました

やっておけば、今日提出し、

さっさと次の事に移れますのに、

ひとっつもやりませんでした。

それどころか、今、昨日の万歩計通知が入りビックリの18歩笑い泣き

レポートづくりより前に

犬の散歩に行ってきます

雪や雨になる前に散歩行ってきます𓃡


そして、

ボランティア団体で扱っている会計 の仕事で銀行と郵便局へ行ってきます

あーー、郵便局へ行くなら、

やはりレポートを書いておきたいなぁ


となると、コメダへモーニングは止めておいたほうがいいかしら?

夕方はピアノレッスンがありますし


そんな事を布団の中で考え、

一応頭の中をまとめているのでした



今日1日を振り返ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する