仲良く過ごすためのルールある?


素晴らしい語呂合わせ、文字合わせ!


1をI(アイ)と読ませるって、良く考えましたね。


仲良くするためのルール?

わたしが伺いたいっ


先ずは、

毎日していることの邪魔をしないで欲しい

例えば、お風呂上がりは水滴を拭き取っているのに、ビシャビシャのままにしておく

あっという間に赤カビやらが付きます


老眼鏡を玄関に置く

配達物を玄関に置く


生徒さんがいつも出入りしていることを知ってるにも関わらず、玄関の正面に置くって嫌がらせ?としか取れません。


昔から、不要なもの、言ってしまうと汚いものをわざわざ残しておく、という 癖(ヘキ)に相当する部分があると困りますね〜


御飯の時間直前に、1階から2階に移動する

この頃気づいたんですが、「ご飯だよー」と呼んでもらいたい?


はー〜〜っ面倒


ていうか、、、、

全く成長してくれない人とは仲良く過ごすことは出来ないかも


ワン子でも、空気を読んで成長していますからね  



 我が儘  が 度を超してる人がいると、

困ります

オットにとってわたしは、母ではなく他人ですから

他人、ということを前提に、金銭感覚同様に過ごしてもらいたいもの





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう