ずって目を瞑ってました

体重計に3ヶ月以上ぶりに乗りました 


体重計に乗らずとも

洋服が小さく見えてきてましたし

少しオシャレをと、出かける前に

準備した服がキツくて脱ぎ捨てたこと

ここ毎回ガーン

カップつきワンピースにセーターを

パパッと被る

そう、

いつもと変わらぬ格好でどこまでも。


昨晩は意を決し体重計に乗りました

やはりドンピシャ★


理想体重より6キロ増

夏から6キロ増えてました


フー〜っ

さーーーて

ダイエット開始です

2ヶ月で4キロ落とせるように。

あとの2キロは2ヶ月かけて

6月には理想体重へ



ということで

昨晩の体重 53.9キロ豚ピンク薔薇


48キロまでなんとか落とします


 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを始めたきっかけ

 

Amebaダイエット部