読者にはナニモ説明が無いですが

(きっと、性格から察するに、皆がヤキモキすればするほど、ほくそ笑み、そして、高笑いへかな)どうやらメディア的な場所へは、即お返事している様子。


心配損〜笑い泣き

わたしが馬鹿でした悲しい

まんまと、です赤ちゃん泣き


以下、ネットニュース的なところから拝見しました。


                ↓↓↓↓↓↓↓


やきもきした日々を過ごすNEWSポストセブン取材班のもとに、なんと松居本人からメッセージが届いた。


「お気にかけていただきましてありがとうございます。しばらくブログはお休みを頂戴しておりますがお陰様で元気に過ごしております。もう少しお休みをいただきますがブログは続けて参りますのでよろしくお願い申し上げます」

 ブログを“お休み”していることは認めつつも、元気に過ごしているとのことで一安心。ブログ休止の理由を本人の口から語られる日が待たれる。