好きなシンデレラストーリーはある?

ベーシック です

シンデレラ

白雪姫


幼い頃に読んだ絵本や聞いた物語の影響は大きいかもしれないです。

絵本の中の美しいお姫様に憧れました。素敵な王子様、ということに憧れる、というのは思い返してもありません。

自分が美しいお姫様になれる、ということが大事。


なので、結婚で得られる富 ばかりでなく、違った方面から描いてくれると、夢も広がりますね


ざっくりしたタナボタ話じゃなく

芸術、スポーツ、学識、諸々、

お話が作れる方のアイディアで、沢山のお姫様ストーリーがあったらいいですねー。


今は50年も前の日本と違いますから、みんな気づいているとは思いますが。


いやいや、未だにお嫁さんdeお姫様ストーリーも現実にあります。

それを勝ち取るにもそれなりに苦労はありますね


凄いの知ってます

いつかコッソリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう