今年の大みそかは何して過ごす?


今日パソコンを購入してまいりました。

実は、タッチ水栓も壊れて先日直しました、というか一般の水栓に変えました。

IHも10年目になり温度の上がりが遅くなりました。何かと変えどきです(オットも)


パソコンの設定はだいぶ楽になりました。が、息子が帰省している間に購入出来て更に良かったです、

というか、息子が買い換えを勧めてくれなければ、新たなパソコンも手に入らなかったはず。どうやら、パソコンのバッテリーが膨らんでしまったのです(;^ω^)爆発寸前メラメラ



良い年をお迎えください。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう