今年のクリスマスはどう過ごす?

クリスマス・イブは、友人のクリスマスコンサートの手伝いに参りました。

おもに、司会をしました。

舞台脇が寒くて寒くて震えていました。

また寒い日だったので心底冷えてしまい、帰り際には頭痛が(;^ω^)


途中、エアコンの室温を上げてくださったのですが、ホールは上がっても舞台脇には暖房器具が無いのですね、、、4時間は長かったです。

コンサートは大成功でした!

それは本当に良かったです。

司会は最初の最初に大間違いをし、幸先不安でしたが、その後は大きな失敗はなく。


往復3時間近くかかるため、帰宅後はグッタリ。

仕事とはそういうものですね。


もちろんご飯を作る、なんてことが出来る体力はなかったのでびっくりドンキーへ。

しかし、そこで大間違いっ。

チーズをトッピングのはずがチーズバーグを追加してしまいました。

ダイエットのつもりでご飯を減らしたのに肉2倍では意味無し。

ガッカリからの投げやり―

持ち帰ろうと思ってましたが食べちゃいました。


また太ったな、、、

イブはこんな1日でした。

クリスマス当日は掃除に明け暮れる予定です。
今日を逃したら片付ける暇がありません。
明日は翌日のための音訳練習と翌々日のための原稿づくり。ピアノレッスンも年末ギリギリまで入っています。
オットに何も期待していないし、あちらもそうでしょう。
何も無い日常生活です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう