お気に入りの写真を投稿しよう!


1日が早すぎて、毎日ブログを上げているつもりが上げてなかったりしています。

今日もすっかり上げたつもりで1日が過ぎ去ってました。


今朝は整体の予約があり、血流が良くなり朝から眠くて仕方がないところに、ボランティアの音訳手伝いに出かけました。


デイジー図書という録音がありますが、そのパソコン担当です。

こたらはお昼から1時間ちょっと。

予定より早く終わりホッとしました。


帰宅後、ピアノの生徒さんへお手紙書き。そしてレッスン。


犬の散歩はその後、今終わりました。


そして、ブログを書いてないことに気づきました。


一昨日、サントリーホールへ参りましたのでその写真を。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう