今朝は、ボランティアの役員会議が

午前にあり、午後から定例会の

予定でした。が、

台風のため中心になりました。

その代わり、

来週に役員会が伸びました。

ボランティアも平均年齢が

かなり高齢化。

わたしは10年たった今でも

未だに若手です笑い泣き


先ほど、ゴミ出しをしたのですが

肌寒かったです

季節は変わるんですね

日も短くなりましたしね


今日は、とっても忙しく動かなければならない日なのに

(せっかく会議中止になったのに)

ボケッとしてます。

4時間、有意義に過ごさなくちゃ!

では、

動きます=掃除します≒片付けます

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する