6月21日は夏至でした。


太陽のパワーがとても強く、何やらスピリチュアルな日のようですね。


偶然ですが、

ずっとモヤモヤしていたことに

区切りをつけて来た日、

断言してきた日、であります。


明日は、わたしの決定したほうに向け

手続きをして参ります。


誰も傷つかぬよう

嘘も方便


少しばかりの寂しさはありますが


胸のつかえがスッキリ取れました


ふざけんなよ

バカにするなよ

お金じゃないよ


プライドだけで頑張ってましたが

ホトホト、、、疲れが怒りになりました

怒り💢は、パワーが必要

余計なところにパワーを使いたくない


流れが一気にきました


これは、もしかしたら夏至パワー

太陽パワーが成したものだったかもしれません

なにせ、延期したプール開きが出来た日でしたし、その後は一度も入れてません。


その前日には、これまた勢いで決定したような事柄があります。


人生において初めてのことが続いてます。

これ以上、成長が無いことには見切りをつける良いタイミングでした。