オットが午後、友人が勧めてくれた整体院へ連れて行ってくれました。



効果覿面でした。


嘘のようですが、たった30分で杖無しで歩けました。


左側に体重がかかると、飛び上がるほどの痛みで悲鳴を上げていましたのに、左足も地面から足を離せるようになりました。


あまり嬉しくて、

帰りはバーミヤンに寄ってきてしまいました。


もちろん、普通の速さではなくて

お店の方が分かるくらいのヨタヨタ感はあります。


椅子から立ち上がるときは、かなり慎重です。


でも、全くもって整体を受ける前と後では痛みが違います。


施術中、明らかに、左足の冷たさにす~っと血が通っていきました\(◎o◎)/!

この左足だけが、やけに冷たくなってきたことは2日目から感づいてました。


首のこりも一気に無くなり頭痛も消えました。


なので、4日半飲んでいた痛み止めをこの夜から飲んでいません。


この姿を整体院で見てもなにも言わないオット


「歩けたね」「よかったね」

「ありがとうございます」


普通、家族としてお礼を言うべきですよね?


どうやら、整体院の方が領収書を自らくれなかったことが癇に障ったよう。


それはそれ、これはこれですよね?


本当に感じ悪い


「すぐに信じるな」と、バーミヤンで言われました。


は???


思わず


「お父さんって友達いないよね?結婚式のとき牧師さんが皆の前で叱ったよね?民事裁判のとき裁判官に叱られたよね?あのとき若いから叱ってくれたんだよ、大人は見抜いていたってことなんだよ!人を疑うのも大概にしたら?どうやったらそこまで心根がひん曲がるんだろ?感じ悪すぎ」


言ってやりました。