こんなに酷いのですね、、、

寝たら最後
深く座ったら地獄

立ち上がれたら、そのまま立っているのが1番ラクです、痛み的には
が、そういうわけにもいかず
座っていたい、という気持ちがあり

イタタタタタタッ

と、大騒ぎです

先ずは、今日の仕事を断りました。
本来、今日は2つの大切な行事があり、
ハリーポッター観劇を断念してまでの仕事でした。
大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

次に、明日のイベント&ランチをキャンセルしました。その際、ご一緒いただく予定だった友人2人にお詫びを入れました。

明日の夜にある習い事に、欠席願いを出しました。こちら、運動・柔軟系ですから今月いっぱい無理だと思います。

明後日のボランティア活動欠席の連絡を入れました。お子さん対応のかけっこ教室ですから目も当てられません(ToT)

とにかく、役に立たない自分にガックリです。

今日、発送しなければならない書留もありました。こちらも遅延の連絡を入れたいと思います。


匍匐前進で向かったトイレで踏ん張れないってところも辛い、、、