昨日、今日と頭痛に悩まされてます。

昨日は、薬を飲まずに過ごし丸一日寝込んでしまいました。


寝ても完璧には治らず、今朝も痛い。

午前の用をキャンセルするしかないかと80%諦めていたのですが、思い切って薬を飲みました。

首と腰の痛み止めで処方してもらっているセレコックスです。

少し前までロキソニンを処方されていたのですが、胃の痛みが気になり少し弱くしてもらいました。

首が疲れると頭痛を伴います。

首の痛みはヘルニアが大きな原因ですが、昨日に関しては多分、一昨日集中し長時間スマホをいじっていたことも大きく関係していると思っています。

今年1月からデュオリンゴで英語の勉強、というよりゲームをしています。

ランキングに参加するとムキになり時間を忘れてやってしまうのです。


今朝は、薬のお陰で用事をこなすことができました。頭痛が無いって素晴らしい!

夜もストレッチレッスンがあったので薬を飲んででかけました。

体を動かさないと、悪玉コレステロール値が更に上がってしまうはず。

こちらは薬に頼る前に、食事を変え運動を増やし数値を下げる努力をしてみます。