アジアの国で行ってみたいのは?



ブータンかなぁ


アジアを旅行したいとはあまり思わなくて、海外行かずに日本を周るかなぁ


オットはアジア好き

理由は物価が安いから笑い泣き

なーんか、そこら辺の感覚もワカラナイわけではないけど、、合わない〜

昨年、バンコクに行きましたが昔のように(前回行ったのは10年前?)物価もそれほど安くないし、近代化していて、それほど日本と変わらない様子。

今や、成長していない日本人が威張って出かけられる場所じゃないです。

そういうところに、察し良く気づいてほしいのですが、、学びがないんですよね〜


と、またオットの愚痴で終わり


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう