今の今まで行こうとしてたのに、


ポキっと折れました。


午前中、総会へ向けての会議があり2時間半奮闘。


神経すり減りました爆笑


どうしても

解せないんだよねー、

と思う

事業内容記載と収支報告と予算案


今どき、

切手での輸送代と印刷費が会の支出をほぼ占めてるって、、、

しかも、これから始まる事案についてレターパック500枚

購入するってガーン本当?

中身は 書籍

100歩譲ってもゆうメールでOKじゃない?

元郵便局長

事務局長さん


予算を立てるのも切手買うのも、印刷するのも

事務局長ただひとりー。


しかも、

事務局長の息子


現郵便局局長


怪しすぎる〜


わかり易すぎる〜


知らぬふりしてチョコチョコ質問してたら、キレるキレる、そして言い切るっ



一人で10年、

横領してんじゃないのぉ?


他の気が優しい理事の皆さんにも、

疑問は呈されたのではないかしら。



しかし、

そんなことをしてたら超絶疲労。


今日はあと2つ予定があったのだけど、


新たに始めようと思っていた1つの出席意欲がポキンと折れました。


どちらも個人的なことなので、誰の迷惑にもなりません。

ただ、自分が後悔するだけ、、


あやつのせいだよんムキー