私が住む県では12月からゴートゥーイートが再再開しました。


1万買えば2000円

2万で4000円のボーナスが付きます。


今日で3回目を買いました

3ヶ月で6万円を支払い、12000円のボーナスが付きました。

食費ってかかりますね。

消えて無くなってしまうのですけど、必要不可欠


今日は朝と夜、2回振興券を使いました。食費なので、夫の分も出してます

オットはオットで購入してますが、ケチなので、自分の分としてしか使いません。なので、まだ2回目までの分が残っているらしく、2月末で終わってしまう振興券のため、計算しているようです

全額使用しないと次が買えませんから、タイミングが大事