信じられないことが起きました


大切な音源が沢山入ったボイスメモリーを落としました


運転中の車内、音源内容を練習するためボイスレコーダーを膝に置いてました。運転道中、内容が終わっても膝の上そのまま。


駐車場に到着。助手席に置いたストレッチ着替用品2袋を膝に置き、運転席から普通に降りてしまったのです。


膝にあった録音機も一緒に車外へ出て落ちた、ということになります。


今思えば、カタン、と聞こえた気がします

が、録音機のことをまったく忘却していたので、自分が出した音とは思いませんでした。長いダウンコートを着ていて置いていた感覚もありませんでした( ;∀;)



帰りも全く気づかず、

ということは、その時間は既にその場からは無くなっていたのでしょう。

駐車場には2時間弱停めていました。


自宅に着き、ストレッチ用品を片付けながら「あれ?」


車に戻り捜すも無し(;´Д`)


急いで駐車場施設に電話をしましたが届いておらず、周辺を探してくれるとのことで30分後に電話し直すも、ありませんでした。


老いによるボケなのか、、!

 聴力、感覚共に鈍っています。


昨日、3年前の購入履歴を見てショック。もう売っていない機種で、その上、新古品は当時の5倍以上の金額になってました。ダメ元で警察署に行ってきます?

  

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)