これからMRIを撮りに行きます。

その前に、入浴してます。

松居一代さんが勧めているヒマラヤピンクソルトも、長らく前から食用として使用してます。
これも、海外へ行ったときの購入品。前回は3年前、イタリアで結構な量を買っていました。
一般の塩も食用に使っているので、簡単には無くならず、実は岩塩の大きな塊になり使いにくくなっていました。

松居サンノブロクを読み、これは!と
お風呂用に変更しました。
食用は、ぬちまーすに変えましたから( ̄ー ̄)ニヤリ

岩塩は、レンジで水分を飛ばしましたら何とか塊が崩れました。1回では無理で、裏を返し横にし1回1分を3回です。

間違いなくお湯が滑らかになります。
ほんの少しで柔らかいお湯になり、肌もスベスベします。