気圧のせいでしょうか、、、

または、糖分の取りすぎ?


学校の仕事から帰宅後、フォンダンショコラをガッツリ食した後、睡魔に襲われました。

目覚ましをかけ20分気絶


ピアノレッスンがあるため、起きがけフラフラしながらも掃除機をかけ準備OK


睡魔に襲われながら、頭痛が始まり、結わえていた髪ゴムをとり払い昼寝をしました。

レッスン中は集中しているので、頭痛などとは言ってられずお2人終了

3人目の生徒さんを迎えたとき、

あ、、4人目の生徒さんからはムリ、、と判断


失礼ながら急いでメールを打ち、振替を提案させていただきレッスンを休ませてもらうことにしました(/_;)

ピアノレッスンを休むなど、滅多に無いことです(ToT)


ロキソニンを飲みましたがなかなか効かず、、と思ったら2錠飲まなければならない量だったようで、30分後にもうもう一錠追加しました。


頭痛よ、消えて