忍耐強くがんばったことは?


あまり忍耐がないのです。

ただ、集中力はあるのです。

好きなことは時間を忘れ取り組みます。

やらねばならないことは、追い込まれたギリギリ、火事場の馬鹿力で🔥


結構、地味な仕事は嫌いでなくて、

8年前、ママ友と内職をしました。

これは、締切もあるし、寝ずにやったなぁ。ぜんっぜんお金になりませんけどね。


今から月曜日までに仕上げなければならない音訳があります。昨日急遽決まりました。コロナ禍で、5人で仕上げるはずだったものを2人で。録音室、または会議室を使用するはずだったことが、自宅録音に。

100パーセント、ボランティアです。

福祉をボランティアあり気にするのは良くないですね。そう思いながらも、無くてもいいもの、のような扱いになっては闇に葬られてしまいます。


とてもとても眠いのですが、

明日は舞台とコンサートがあるのですが、

2時間はやっておかないと、と。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう