9日ぶりにびっくりドンキーへ行きました。


オットは「忙しいから外へ出たくない」と言いました。


ならば、ワタシ一人でモーニングしてきても良いですし。 


オットの言葉の裏には、自分だけラクしたい、が隠れているわけで。


決してオットが朝食を作ってくれることはなく、座ってるだけ。


それらしい事を言い返しましたら、つべこべ文句を言いながらも着替えて運転席に乗りました。  


オットはチーズ。
ワタシはポテトサラダがいつものメニューなので、パンを一つ交換しました。

たった1時間ちょっとの食事中も言い争いが絶えず💦消化不良おこしそうです。

明日早朝から、ずっとびっしり仕事なため、モーニングに行ける機会は当分ありません。
今月オットは、日帰りの仕事が多く、一番イヤなパターン。AIがスケジュールしてるのかしら?と思うほど、上手に隙間を埋め、日帰りの仕事を入れてきます(;_;)