ワタシ、

水風呂に入るなんてことは絶対に出来ませんので、

ととのうことは一生無いです。


だいぶ前ですが、サウナも苦手でした。

低温やスチームから慣らして、今はサウナに入ります。5年前にはホットヨガへも入会してましたから体が温まるサウナは好きになりました。


ただし、水風呂はだめ。

熱い体に冷水を、だなんて、

心臓に悪い、と思ってしまいます。

熱々から冷水、などという行為を信用してません💦


さて、

明日から、ととのうというより、とうとう。

仕事が始まります。2週間、ガッツリ休みましたら、体がすっかり「休みはいいのう〜。」

しみじみ、休みの良さを実感してしまいました。


働くぞ!と決めた今年でしたのに、もしかしたら、全ての仕事をやめてしまうかも。と思うほど、今は働きたくない、挫けそうな心でいます。


さて、

掃除を始めましょうか。