わたしは、


即答で   ホテル 住まいがしたいです。


高級でなくて広くなくて良いので、
大きな駅近で、安全が守られて。
住むとなればビルの間に間の部屋ではなく、見通しがある部屋で。

掃除してもらえるし。そして、朝食付きのホテルに住みたい〜。

父が施設にお世話になり1年ちょっと経過しました。月々26~28万円お支払いしてます。
それを考えたら、1泊7000円の朝食付きビジネスホテルに住めちゃうなぁ、なんて思うわけです。
11年前まで70歳過ぎまで現役で働き、爪に火を灯すように倹しい生活をし、貯金していました。そのお陰で今を過ごしている父です。心底尊敬します。
わたしも、これから貯めたら何とかなるのかなぁ。(いや、、ストレスで死んじゃうなぁ、、)