最近食べた肉料理は?


昔はレバ刺しを塩で頂くのが好きでした。
焼くと独特の匂いが香りとは感じられなくて、あまり好きでは無くナマでツツッと。
今、考えると安易だったかも知れません。

つい2日前、今気に入っている焼肉屋さんへ参りました。
人気なので予約必須です。
当日予約でしたので、18時以降はもう無理。開店17時に入れてもらいました。
お肉を食べる夜は、消化のことを考え早い時間のほうが都合良いです。
ここのお店は馬も置いてます。さくら肉と言いますね。
ずっと横になりっぱなし、動かずに過ごしているのに、また肉が食べたくなってきました。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう