オットの記録です。


完全にというわけではなく、自由に動けません。


平たく寝ている姿勢も起きると背中が痛くなるため、一番ラクな姿勢て横たわっています。


それでもオットに色々要求されるため、ゆっくりできる作業はやってます。

例えば、町内会のイベントで黄色いタオルを出しておいてほしいということ。

オットは全くやる気がなく「知らない」で通しつつも「みんなの家にタオルが出てる」と。ラインで連絡を入れてくるため、ゆっくり外に出してきました。


そして今、

今日締切の年末調整関連の書類を会社に出さなければならなかったらしく、年間所得を出してくれと。

だいたいでいいもいうので大体の計算で出しました。

が、どうやら諸々の枠からギリギリのラインらしく、ぴったりで出せと。

どんどん言葉尻が強くなってきました。


2ヶ月前に通帳が変わり、わたし💦古い通帳の在処を失念してしまいました。


腰痛がなければ探し出すのもすぐですが、

今は動けなくて(T_T)


そのことを言ったら、とううか、ずっと言ってますし見てるわけですが。


「昨日もそうだっただろ?いつまでそうやってるんだ?」

と。わたしもいつまで痛いのかわかりません。

「湿布はるとか、寝るとかしないのか?」

と。寝てても同じ姿勢は痛いし、湿布貼って治る気もしないし、湿布無いし。

「病院行くとか!」って、昨日なんて「どこか行かない?渋谷でも行かない?」なんて聞いてきて病院連れて行ってくれる気ないし。それでわたしは「安静にしていたいから渋谷なんて到底行けないし歩きたくないし歩けないし。家で様子見る」と答えたよね?


安静にしていて治らないようなら、明日は病院行ったほうが良いかな、くらい。

家にいるんだから、できる人がやってくれれれば良いよね。

わたしのことはやってくれなくても、自分のことくらい自分で。


ホント、酷いな、この人。