実家滞在時間は6時間。

あっという間でした。


9時前、最寄り駅に到着し朝から妹が送迎してくれました。

10時半まで、母娘3人実家でお茶とお喋りを楽しみ、スポーツ洋服店で母のお買い物にお付き合い、少し早めの昼食をいただき、

父の13時面会予約に参りました。


たった15分でしたが、

久しぶり会った父は笑顔ばかり。

「羊羹が食べたいなぁ」と要望されました。お土産に栗どら焼き、ピーナッツ最中、芋きんつばの3つを持参し、施設の看護師さんに託しました。

夕飯後辺りに、きっと喜んで食べてるのではないかな。

骨折した足は、じっとしていても痛いとのこと。可哀想です(TдT)


瞬く間の時間でしたが、顔が見れてホッとしました。検査数値も安定しているので、脳梗塞が発症しなければ急変するようなことは無いでしょう。


きれいな部屋も係の方が一瞬見せてくれました。

新幹線であっという間。
今は都内高速バスの中。あと30分で自宅に到着します。

また行きます。