昨日、SNSで見てしまい、

いても立ってもいられず、チケットを購入してしまいました💦


10月大歌舞伎 

一部 猿之助さんの舞台です。


今月から新たなチケット購入は控えよう、と考えていたのですが、猿之助さんのお化けがまた見れる、となると我慢できませんでした。夜の舞台でしたら諦めてましたが幸か不幸か午前中から✨

しかも、eプラスで好みの席が売られていたんです!前列のドブ席。
両隣もいない!

2時間弱で15000円。
高額なチケットですけど、天晴な空でお出かけには文句なし。人の頭で目の前が遮られることもなし。
ストレスが無い観劇はお値段に相応します。

今月は今日しか見に行ける日がありませんでした。
怖い怖い、とにかく怖い~
二役の早着替えが早過ぎて、最後近くまで二役演ってるとは思えませんでした💦

知らなくても、猿之助さんの演技が素晴らしいことがよーーーく分かりました。
とにかく女役の方、、凄く上手い、っ思って観てましたから。
カツラと表情で、わたしがいつも見ている猿之助さんが消されてました💦
いやはや、出来ることならもう一度確認の為に見に行きたいくらいです。