昨晩準備していた記事が全部消えました。
朝からどっと疲れてます。

今年に入りPCR検査を週1、今週のように3回検査することもある夫。
仕事柄なので、会社が検査代を持つのですが、
1回5000円ほどするそう💦
会社事態、超不景気なのに気の毒です。

体になんの異常も無く検査してますから、
仕事へ行くべき検査なので、もちろんというか、毎回陰性です。
問題は仕事帰り、ということになりますけど、
健康元気に陰性です。
即日、または翌日、電話とメールで結果が知らされます。

1年前には誰も予想もしていない世の中になったものです。
こうなると、未来が見える、とか言う人はどう見えてたのかな?と聞いてみたいです。