以前にも増して、ポチポチ買いが増大。

仕事に関係する運動着、シューズ。
日々研磨が楽しい、絵本に楽譜。

我が家は、ペーパーレスと言われ久しい時代に反し、ペーパー類がそれほど減ってません。
逆に、画像のみの領収書や地図を自宅で印刷してるし。
洋服は昔から好きで、ただ太ってしまってイメージ通りに着こなせないので、痩せてる息子に買ってしまう始末のこの頃。

脳内が画面に追いついてないのかなぁ。
携帯で読み流すものは増えても、紙じゃないと、ペンじゃないと記憶しにくい感じ。

断捨離にもってこいの在宅状態であるのに、
毎日ダンボール📦が届き、物が増える一方なのです。

あぁ、でも絵本と楽譜に囲まれてるって、とても幸せ。