木曜日は、内外の仕事が終わる日。
7時半から仕事開始で6時間50分後に休憩時間、45分。
物質的?体力的な疲労感。
まさか同僚の方が先に詰所にいるとは気づかず
「ふ〜〜〜っっ、、、」
16時に外の仕事が終わり、自宅の仕事は16時40分開始。20時終了。ちょっと厳し過ぎたかな、な私の指導を反省。疲労が関係しているすれば、見直さなければならない時間配分。余裕がないなぁ。

金曜日。穏やかな日常が終わるかと思っていた矢先、
相手側のミスによるやり取りの中で、
誠意の無さと人バカにした対応に溜まっていた怒り爆発。

土曜日午前、渋谷で毎週受けている講座で勉強不足が露呈され、落ち込むこと然り。ここで、生徒さんへの厳しい指導がブーメラン。身にしみて反省。
気持ちが折れたまま、午後は飯田橋へ。担当の指導が短時間と発表が続く講座に緊張と疲労が120パーセント。
グループが出来ている自分の席に戻り、「ふーー」
今日の準備のために、前日1時間半の睡眠時間。
寝不足の疲れも、長年の蓄積日常化。何とかしなくちゃ。

夜は、観劇。必然的に瞼は重く。物凄く面白い🤣お芝居だっただけに、本当は起きていたい気持ち。
裏腹に病的な眠さ。失礼極まりないから、休憩時間に帰宅しようかと本気で思ったのだけど、席の関係もあり、何より本当は起きて楽しみたい内容であることは間違い無くて最後まで在籍。
スタオペ出るほどの素晴らしさでした。
あー、、、あー、、勿体ない。

今後、夜公演は購入しないことにします。

意識的に、ため息はつかないようにしていたのですが、この数日は思わずの「ふーー」
自分では気付かず、そこに居た方に同情され気づく始末なのでした。

休むと風邪をひくので、頑張るしかないな。