「2ヶ月半で5キロ痩せる!どうですか?魅力でしょう?絶対絞ります!

                                  で、ですね、
                         気になるお値段、ですが、

     普段 10回で277000円のところをっ!!

             今回 227000円ですっっ」


はっ??? 
あまり変化なくない?
なにより、自分のためにたった10回でそのような金額は無理です。(ちなみに時間は1回50分。)



個人パーソナルトレーニングカウンセリングの内情です。カウンセリング時間はピッタリ40分。


個人カウンセリングは私が希望し受けたものではなく、今回ジムに入会した際、マストで組み込まれている直後のスケジュールです。まさか、こんな内容のカウンセリングとは思ってもいませんでした。
なんて言うか、この流れって上手くできでるなぁと思います、、弱みに付け込んで💦💦

更に、
「ヘソクリでどうですか?」って。

ヘソクリなんて無いから働いてるんですよ。
しかも、このジムに入会したのも家族には内緒です。

即答でお断りしました。が、捨て台詞に
「まぁ、●●キロになったら是非お待ちしてますっ」

って、、、その数字、、目前、、、

病み上がりに入会したジムなので、計測したデータは今より少し1.5キロほど痩せていて( ;  ; )

いやぁ、、、恐ろしい。

入会してまだ2週間。2年縛り月謝7800円の通常ジムに6回通ってのカウンセリング話です。

ということは何かい?通常ジムじゃ到底痩せられないってことか、し、ら。
プライベート部屋には、通常ジムには無い機材と特別トレーナー付き。通常ジムとは全く違う鍛え方をするってこと。

ちょっ、ちょっ、待ってくださいよ。って話。

が、ジム系にはクーリングオフは無いので、
待ってはくれないって話。


はぁー
10年以上、自分を甘やかしたツケですね。
ジムに逆恨みしても仕方ありません。自業自得。

自分に腹がたちます。

本来、セールスには殊更弱く、こんな風に1対1で
絶対痩せる、なんてことを断言されたら、
流れで契約してしまいがちな性格なのですが、

今回なぜ即断出来たか。


次に続きます。