午後からまた頭痛〜

朝は、今年初のヨガを1時間
その後、スポーツジムへ。入会手続きがてらオリエンテーションを受けることを1時間半。

筋トレしました。昔から器具を使うトレーニングが苦手で、どこにどう効いてるか分からない〜。

体重は、やはり理想としてあと4キロ痩せたいもの。
風邪で2キロ痩せ、あっという間に2.5キロ戻って、、
肥ったじゃないですかって話。

風邪が抜けきらず、咳と頭痛が襲ってくるので午後は横になるばかり。
来週、楽しみにしていた観劇とコンサートチケット2回分も大事をとって譲ってしまいました。
咳が止まらないと迷惑ですから、、、

動かないと太り、動くと使いものにならない疲労感。
仕事復帰できるのか不安が押し寄せてます。

今年のお正月は、家族のご飯ばかり作っていて憂鬱です。